沖縄県男女共同参画センター【てぃるる】

沖縄県男女共同参画センター

お知らせ・イベント情報

お知らせ

お知らせ

「てぃるる」貸館の受付期間変更のお知らせ2013年9月10日

 

10月からてぃるる貸館の受付開始時期が変更になります!!

変更部分は、朱字の部分です。

 


【ホールとホール以外の施設を併せて利用する場合】※新設

 

①利用しようとする日の1年前の日の属する月の初日から利用許可の申請を受け付ける。

②センター設置目的に適った利用または行政機関が主催、共催もしくは後援する事業に係る利用で、予算確保や広報等のため1年以上前の利用許可が必要な場合に限り1年6ヵ月前の日の属する月の初日から利用許可の申請を受け付ける。

 


【ホールを利用する場合】

 

利用しようとする日の1年前の日の属する月の初日から利用許可の申請を受け付ける。


【ホール以外の施設において、センター設置目的に適った利用を行う場合】

 

利用しようとする日の1年前の日の属する月の初日から利用許可の申請を受け付ける。


【ホール以外の施設において、センター設置目的以外の利用を行う場合】

 

利用しようとする日の6ヵ月前の日の属する月の初日から利用許可の申請を受け付ける。


 

つきましては、仮予約期間、支払い期限等も見直しされます。

あらためて、利用規約にてご案内致しますので、そちらにて詳細のご確認くださいませ。

 

今回の変更は、利用者から度々要望がありました全国規模のイベント等に対応するための変更です。

皆様のご理解と今後益々のご利用をお願い申し上げます。

 

男女共同参画センター管理運営団体